Cubでオフロード車気分!! | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

記事内容 <1月10日(日)の出来事 (*^▽^*)>


昨日に引き続き、今日もバイクに乗れるかな?

天気は くもりくもり晴れくもり もう少し日差しが欲しい所ですね!



どこへ行こうか?娘の路上教習見に行こうか?など未決定のまま出発。

とりあえず4号線を北に向かいます。福島方面の空はどんより黒い雲が~(T▽T;)


主人とインカムで交信、(娘の)教習車の襲撃は中止する事になり、

4号線を離脱、とりあえず岩代方面へ。

その後会話をしていくうちに、マルコメさんがチャレンジしたお山 を登る事になりました。



ゆっくり行けば大丈夫!との主人の言葉を信じ、登って行きます♪



むむ 目 どんどん道が荒れて来ます汗結構深い“わだち”も見えてます!


先を走る主人、インカムでライン取りや注意ポイントを逐次指示出してくれます。(^_^;)

“わだち”を見ないように!!

目線は先に向け、前荷重の姿勢で!!

幾つかの障害をクリア♪

ゆっくりゆっくりと・・・進むにつれて、大きな石や複数の“わだち”が~あせる


“わだち”を避けるために落ち葉積もるルートを選択⇔わぁビックリマークタイヤが落ちた!?

トラップ爆弾避けたはずがもっと深いじゃないの~叫び (もはや主人のアドバイスも無効に)

思わずアクセルスロットルに力が入ります。突然の横滑り~ (>_<) あせる ハマってヘルプミー!!!



戻って来てくれた主人、きっと 「何してる?(´д`lll) 」 って感じですね。


それにしても自動遠心クラッチ、Cubって凄いですね!

この勾配からなんなく発進するんですから・・・




その後も幾つかの障害をクリアしながら、ようやく到着です A=´、`=)ゞ

Cub2台はここで一休み、頂上まで登って見る事にしました。



360°の絶景に感動 好。今年の初日の出、間違いなく良かったでしょうね♪


名残り惜しいのですが、雪もあるので凍結前に下る事にします。








オフ車ではなく、このCubでも登れたんですよね、まさかって感じです。 


セローに乗ってダートを走った遠い記憶=わだちの恐怖(゚_゚i)、蘇りましたぁ ( ´艸`)


あと、インカムお役立ちですね!! ツーリングに重宝する優れたアイテムでした♪