まったり~な朝食♪ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

おはようございます 


今朝の目覚めは、?:00 でした。(/ω\) 


今日土曜日、私も息子も仕事が休み。

娘の教習所も午後からと寝坊も許される条件が整いまして、

・ ・ ・ 久しぶりに、たっぷりと寝貯め ( ´艸`) 出来ました。


子供達もごぞごぞと起きて来たので遅ーい朝ごはん、揃って食べました。



休日ならではの “パン朝食” です♪ 娘は大喜び♡



 何が無くともごはん!!ごはん党の息子、


男の子 “ご飯ある?” 

女の子⇒ はいはい、炊いてありますよ。

男の子“ん~なんか足りないなぁ ・ ・ ・”

女の子⇒ そうそう、暖かいスープ欲しかったね!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ところで、“OKグーグル今日の天気は?“


「 くもり時々雪 / 降水確率 50% / 最高気温 3℃ の予報です 」


日差し晴れが 欲しいですね~  【 本日のノルマ “ コロンとの散歩” 】 待っててね (ノ´▽`)ノ