あけましておめでとうございます♪ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

……

 

毎年この時期に思うのですが

ついこの前 元旦だったよね?

箱根駅伝はまるで昨日のことのよう。

だけどもう2021年になってから既に5日。

時間が経つのがとっても早く感じるのはわたしだけ?

 

 

 

さて。

グラスタウンのCO展ではうさかな国物語が連載中です。

 

 

 

 

 

CO展では うさかな国の案内人の「うちの子」さんが

3匹のふくろねこを紹介していますよ~♪

 

 

 

 

↑↑豆ちゃん

 

 

 

この子が……

あれれ?お顔が見えないよ?

 

 

 

 

あ、こっちを向いてくれました♪

この子がクロちゃん。

 

 

そして3匹目の子は……

グラスタウンのCO展をご覧ください♪

 

 

只今うさかな国では3匹のふくろねこが里親さんを探しています。

〆切は1月8日午後7時

 応募方法はこちらです↓↓

http://coten.wcs.jp/02667

 

 

どうぞよろしくお願いします。