よいお年を~♪ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

 

 

12月のグラス2Hの仔牛も里親さまの元にお出かけすることができました♪

どうもありがとうございました。

 

そして……告知です。

グラスタウンのCO展ではうさかな国物語が連載中。

3匹のふくろねこが登場しています。

 

グラスタウンHP

 

 

 

 

CO展

 

 

 

 

箱入りならぬふくろねこ

いえいえ箱にも入ります

この世にたったの数匹

みんな模様やお顔が違ってる

 

あれれ???

あと2匹いなかった?

 

 

新作のうさかなドール

年末年始スペシャル3匹のふくろねこは、年明けに里親希望者さまの募集がはじまり、

1月8日に抽選で販売します。

よかったらぜひご参加くださいね♪

 

***************

 

ブログやInstagramに遊びにきてくださったみなさま

コメントをくださったかた

いいね照れ をくださったかた

 

グラス2Hに遊びにきてくださったみなさま

見守ってくださったみなさま

応援してくださったみなさま

参加してくださったかた

里親さま

 

パワーをたくさんたくさんいただきました。

どうもありがとうございました。

 

 

さてさて。

紅白歌合戦が始まって、今年ももう残すこと3時間半……

 

2021年が みなさまにとって素晴らしい一年になりますように。

 

 

 

                 うさかな