ありがとうございました。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

1月8日の夜、グラスタウンでフィーリングマッチ抽選会が行われました。

 

里親さま

参加してくださった方

見守ってくださった方

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

3 匹のふくろねこが里親さまの元に向かい、ホッとしたのも束の間、

うさかな国ではグラスタウン上空から緊急出航しなければならない事態が起きていました。

 

 

 

 

 

 

うちの子さんが乗船名簿を片手に首を傾げながら走り回っています。

 

 

大変!!

 

 

 

**********************

 

この様子はグラスタウンのCO展でどうぞ♪