グラスタウン CO展 境界おかわり #3 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

23:00pm。

そろそろみなさまのところに招き猫が訪れるころでしょうか?( ´艸`)

 

 

 

「さぁ 出発ですよ」

わたしとおサルは招き猫の後ろをついていきました。

 

「鬼退治♪鬼退治♪」

おサルはとっても張り切っているけれど???

 

しばらく歩くと大きなライオンが道をふさぐようにねむっていて

先に行くにはライオンの前を通らないとなりません。

迫力の高いびきに震え上がるわたしたち。

 

「寝起きのライオンはとてもお腹を空かしています。

くれぐれも起こしてペロリなんてことにならないように気をつけてくださいね」

 

そろりそろり……

細心の注意を払いながらライオンの鼻先を通り過ぎたとき

 

「むきゃ~~っ!!」

おサルが叫び声をあげました。

招き猫がおサルのしっぽに噛みついたのです!

 

昼寝を邪魔され怒るライオンの咆哮は雷鳴のよう。

ものすごい形相でわたしたちに向かって近づいてきます。

 

逃げなくちゃ!!

 

 

グラスタウン

CO展

http://coten.wcs.jp/

 

*明日につづく*