グラスタウン CO展 境界おかわり #2 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

昨日今日。

寒いと思ったら雪が降ったりやんだり。

こんな日は熱々~の甘酒が飲みたいなぁ♪猫舌だけど(^▽^;)

バーナーの炎もあたたかくて嬉しいよ。

炎の中で温まったガラス棒がオレンジ色になり

トロ~~ンとやわらかくなるときがたまらなく美味しそうで……(〃∇〃)

猫舌だから食べないけど???( ´艸`)

たまをつくっていてとっても幸せな気持ちになります。

休憩しながらいただくおやつも最高!!

 

今日もムフフと幸せ気分でモリっとおかわりしちゃいます♪♪

 

 

さてさて。

それでは昨日のつづきを。

 

 

招き猫の呼びかけでやってきたのは

わたしのほかにお猿がいっぴき。

招かれざる客……ではなくて招かれおサル。

「お腰につけたお団子をひとつわけてくださいな」

 

あれれ?

なんかちがう?

 

 

 

 

 

グラスタウン 

CO展

http://coten.wcs.jp/

 

*明日につづく*