グラスタウンCO展 境界おかわり #4 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

CO展がはじまって4日。

激励のお言葉をいただいたり

助けていただくこともたくさん……

 

ありがとう♪

ありがとう(*^.^*)

 

ここで少々作品についてコーヒーを飲みながら熱く語っちゃう♪うひひ。

 

今回の境界おかわり版「夜咄」は

 

おはなし

登場どうぶつたま

イラスト

 

ぜんぶつくりましたよ~♪♪

そこまでつくったら本にしたくなり……

うさかな印刷で製本(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ページを開いてたまを載せると「飛び出したま絵本」に???( ´艸`)

 

この後もまだまだ続く物語り。

モノクロの世界から飛び出したたまたちの活躍を楽しんでいただけると嬉しいです♪

 

それでは

本日のおはなし。

 

 

 

 

 

走って

走って

走って!!

 

ぐんぐん迫ってくるライオン!!

ライオンはとうとうわたしたちを追い抜いて

森の奥へと消えていきました。

 

あれれ?

 

 

グラスタウン

CO展

http://coten.wcs.jp/

 

*明日につづく

 まだまだつづく♪( ´艸`)*