静かなゴールデンウィーク | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

こんにちは。みちゅです◡̈
ご訪問ありがとうございます。


ゴールデンウィーク2日目。
今日はいいお天気です。
朝からわんこさん達を連れて
近所の公園をはしごして来ました。

私の家の近所は立地とはウラハラに
普段から静かなのですが
ゴールデンウィークに入ってからは
いつも以上に静かです。

たまにどこかのわんこが吠える声や
カラスの鳴き声が聞こえる程度…



昨日から右目が痛いなぁ…と思ってたんですが
夜見たら結膜が充血していました。
かゆみはなくて目がコロコロする痛みと
目の奥が押される様な痛みがあります。

安静にしてた方がいいのかな…と思って
家にあった眼帯をしてみましたが
片目だとめちゃくちゃ生活しにくい…!
先住犬はずっとこの状態なんですよね…
こんな不自由な状態でよく頑張ってるなぁ😭


右目の痛みと充血
ゴールデンウィーク中に治りますように…!
ひたすら点眼して目を使わないようにします。


毎日を少しでもお得に!私もポイ活やってます!

ポイントインカム☺︎
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントタウン☺︎
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー☺︎
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
ハピタス☺︎
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

こちらもぽちっとお願いします☺︎