そりゃあ、痩せるわけない… | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

こんにちは。みちゅです◡̈
ご訪問ありがとうございます。



今日は朝からわんこさん達を連れて
近くの公園をはしごしましたが
お昼からまたお散歩がてら
公園よりもう少し遠い市場まで歩きました。

結構歩いたつもりでしたが
カウントされた歩数は8264歩👣


しかものんびりお散歩だから
有酸素運動にもなっていません。←

筋トレ、ストレッチしてるって言っても
ゆるっとしかしてないし
そりゃいつまで経っても痩せるわけない…


サプリメントにも頼りつつ運動頑張ります!


毎日を少しでもお得に!私もポイ活やってます!
ポイントインカム☺︎
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントタウン☺︎
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー☺︎
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
ハピタス☺︎
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

こちらもぽちっとお願いします☺︎