冷蔵庫の中身空っぽ大作戦!節約のはずなのに意外に豪華な居酒屋風夜ごはん☆ | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

ブログ訪問ありがとうございます♪( ´▽`)


アラフォー新米主婦みちゅです。

いつまでたっても拙い、初心者ブログを見てくださっている方、いいね!してくださった方、コメントをくださった方、読者登録してくださった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`)

ブログ更新の励みになります!!!


今日は昨日の宣言通り、お買い物に行きませんでした。
雨も降ってるし。笑
前回の記事に書いた様に、冷蔵庫の中身が文字通り空っぽになりました。
冷蔵庫の中もお掃除出来てスッキリ!
明日のお買い物が楽しみです。
何を買うか、しっかり吟味しなくちゃ


{718E4CE0-916A-4C92-9A32-1BFE18CFFFD2:01}


*残り物って意外に豪華⁈*

冷蔵庫っていうか、冷凍庫に残っているものは…

ジャジャーン
これだけ。笑

{BC3B6112-13DE-46B5-A4DF-1F1A65D47828:01}


*アルコールが飲みたくなる夜ごはん*

今日の夜ごはんは…なんだか居酒屋さんなメニューになっちゃいました


♦︎キャベツとプルコギビーフ煮
♦︎揚げないサーモンフライ
♦︎シーフードピラフ
♦︎ほうれん草のごま和え


{2DDEABFD-B8EF-4397-B800-12EB749513C1:01}


ここ数日でダントツに品数が多くなりました
しかも、ビールが飲みたくなるメニューになっちゃった
ビールが1本あったかな
ウイスキーはちょびっとしか残ってない

飲むんかーい!!!ですよね
週末ですから、お許しください

ちなみに、取り皿
去年金麦のキャンペーンで頂いたものです。
我が家は白いお皿ばかりなので、青のお皿って新鮮


*チリツモお小遣い稼ぎ*


夫婦の夢を叶えるため、そして何より、もしもの時に金銭的不安を少しでも解消出来るように…と始めたお小遣い稼ぎです。

お小遣い稼ぎサイトに登録し、毎日チリツモに励む事で、節約も前向きに出来るようになってきました


金銭的余裕は心の余裕に繋がります!


窮地に追い込まれている当事者が言うんだから、間違いない!笑

目指せ!毎月10万円換金!
希望は大きく!笑


一緒にチリツモに励むお仲間さんが増えるといいなぁ
お友達登録はこちらからどうぞ

*ポイントタウン*
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*モッピー*
ガチャで毎日必ずポイントGET

*検索プラス*


ポチッとお願いします。↓↓↓