食欲崩壊(´Д` )真夜中でも食べちゃうもん!旦那様お手製キャベツ焼き☆ | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

ブログ訪問ありがとうございます♪( ´▽`)


アラフォー新米主婦みちゅです。

いつまでたっても拙い、初心者ブログを見てくださっている方、いいね!してくださった方、コメントをくださった方、読者登録してくださった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`)

ブログ更新の励みになります!!!


食べても食べてもお腹が空いちゃう(´Д` )
ここ最近、夜が更けてくると何か食べたくなって食べちゃうんです
仕事辞めて、ほぼ引きこもり状態なのに…
ホルモンバランスの影響かなぁ…笑


*関西人なら一度は食べた事がある⁈*

今日の夜ごはんにもう一品…と思って生地だけは作っておいたんですが、我が家のダイニングテーブルは小さくて
テーブルに乗り切れないので作るのを断念したんですが…


お風呂から上がって、ハイボールを飲み出したら
やっぱり食べたい!!!

粉もんは旦那様が作った方がおいしいもん
旦那様に作ってもらいました
生地は私が作ったんですけどね。笑


{BBF371F7-D063-4372-9C84-61426AC6B6BE:01}

スタンダードなキャベツ焼き。

{04D1FCC6-9B45-4D88-BD9E-0B0325EA4A28:01}

チーズ入りキャベツ焼き。



うんまぁーい


材料は小麦粉とキャベツとたまごだけ。
それだけでこんなおいしいものが出来るって凄いと思いませんか?


節約って言いながら、贅沢な我が家
寝る前に食べたら体によくないとか、美容によくないとか、太るよとか、気にしない~


*チリツモお小遣い稼ぎ*

夫婦の夢を叶えるため、そして何より、もしもの時に金銭的不安を少しでも解消出来るように…と始めたお小遣い稼ぎです。

お小遣い稼ぎサイトに登録し、毎日チリツモに励む事で、節約も前向きに出来るようになってきました


金銭的余裕は心の余裕に繋がります!


窮地に追い込まれている当事者が言うんだから、間違いない!笑

目指せ!毎月10万円換金!
希望は大きく!笑


一緒にチリツモに励むお仲間さんが増えるといいなぁ
お友達登録はこちらからどうぞ


*ポイントタウン*
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*モッピー*
ガチャで毎日必ずポイントGET

*検索プラス*


ポチッとお願いします。↓↓↓