やりきれない思い…我が家の大ピンチ☆ | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

ブログ訪問ありがとうございます♪( ´▽`)


アラフォー新米主婦みちゅです。

いつまでたっても拙い、初心者ブログを見てくださっている方、いいね!してくださった方、コメントをくださった方、読者登録してくださった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`)

ブログ更新の励みになります!!!



なんだかネガティヴな出来事が続いています
負の連鎖、未だ継続中⁈
どこまで落ちるんだろ…
おみくじ大吉だったのにおかしいぞ



*旦那様の史上最大のミス

昨日の夜、いつもならあるはずの、旦那様から仕事が終わったよ~のLINEがありませんでした。
仕事が長引いているのかな?と思いつつ、LINEしてみました。

そしたら…

旦那様から電話が。

「今、警察におる」


ええ⁈どういうこと?何があったの?


聞けば、仕事着を入れているカバンのファスナーを開けっぱなしのまま、バイクで帰ってくる途中に、気がついたら中身が空っぽになっていたそうです。

仕事着だけならまだしも、家の通帳や重要書類を入れてあるポーチも入れていたとか


とりあえず帰っておいでって言ったんですが、それから1時間くらい探し回っていたみたいで、帰って来たのは21時前


とりあえず、ごはんを食べてもらって、2人でまた探しに行きましたが、もちろん見つかるはずありません


まず、どの時点でなくしたかわからない。
一番考えられるのは、ハーバーウェイ。
もし、ハーバーウェイでなくしたとしても、強風でどこに飛ばされたかわかりません

相当落ち込んでいる旦那様にキツイことを言いたくなかったけど…
事故とか怪我とかじゃなくてよかったと安心した反面、怒りに似た感情が沸き起こりました。

「どうして、通帳や重要書類のポーチを持って行ってたのか?」
「どうして、ファスナーを開けっぱなしにしていたのか?」

責めても仕方ない事なんですけど…

切ないやら、悔しいやら、情けないやら…


とにかく!!!
どうか、無事にみつかりますように!!!

{B1F707A2-AB1D-4F52-91A5-292751944919:01}


*究極の節約ごはん*

いよいよ、冷蔵庫の残りがなくなってきました


たまご1個
冷凍ほうれん草
白菜数枚
玉ねぎちょっと
人参ちょっと
キャベツちょっと

鶏胸肉3切れ
サーモン3切れ
プルコギビーフ200g×3
シーフードミックス

旦那様がポトフが食べたいそうです。
でも、我が家にはじゃがいもとベーコンとウインナーない…

お米もあと2合分…

たまごも買わなきゃ

ごま油とマヨネーズも残りわずか…


週末までなんとか持ち堪えられるかなぁ
やっぱりお買い物に行こうかなぁ…

{7AC217CD-4CAC-4A42-82C8-FD43A7AFA7FB:01}

*昨日の夜ごはん

♦︎玉ねぎとキャベツの芯のおみそ汁
♦︎鶏胸肉de回鍋肉風


{7F63D2F1-7434-47B9-9B12-74EB1D4F8DDA:01}


*チリツモお小遣い稼ぎ*

夫婦の夢を叶えるため、そして何より、もしもの時に金銭的不安を少しでも解消出来るように…と始めたお小遣い稼ぎです。

お小遣い稼ぎサイトに登録し、毎日チリツモに励む事で、節約も前向きに出来るようになってきました


金銭的余裕は心の余裕に繋がります!


窮地に追い込まれている当事者が言うんだから、間違いない!笑

目指せ!毎月10万円換金!
希望は大きく!笑


一緒にチリツモに励むお仲間さんが増えるといいなぁ
お友達登録はこちらからどうぞ

*ポイントタウン*
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*モッピー*
ガチャで毎日必ずポイントGET

*検索プラス*


ポチッとお願いします。↓↓↓