万年青さんが枯れる家の運気を上げるヒント⁈☆ | おひとりさま生活

おひとりさま生活

ギリギリ30代で結婚したけどたった5年で破綻…
アラフィフおひとりさま+2チワワの生活になりました。

ブログ訪問ありがとうございます♪( ´▽`)


アラフォー新米主婦みちゅです。

いつまでたっても拙い、初心者ブログを見てくださっている方、いいね!してくださった方、コメントをくださった方、読者登録してくださった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`)

ブログ更新の励みになります!!!


今日はちょっとあったかいですね。
換気のために窓を開けても、そんなに寒く感じません。
相変わらずおチビちゃんは、ホットカーペットの上でブランケットに包まっています。
今日は夜までホットカーペットはつけないつもりです!笑

{BDF2C2B9-1586-4FC4-A16E-CD9B0312EADE:01}

*家の運気を上げる*

結婚前に私が1人暮らしをしていたマンション。
そこで同棲生活が始まりました。

実は私達夫婦、霊感?があるみたいで…

1人で暮らしていた時から感じていた、不可解な音、現象…

旦那様のおかあさんがいらした時に、

「この家、いるね。何人かいる。早く引っ越した方がいいよ。」

と、言われました


そうなんです!旦那様のおかあさんも霊感らしいものがある方なんです!


それで、結婚を機に今のお家に引っ越しました。

旦那様のおかあさんから教えてもらって、引越しの際に家に持ち込むと運気を上げると言われている万年青を購入したのですが、玄関に置いていた万年青さんがみるみる枯れ、キッチンカウンターに置いていた万年青さんも枯れてしまいました。
届いた時には青々していて、とっても立派な万年青さんだったのに…

各部屋に置いているサンスベリアさんは、何とか元気に育ってくれていますが、トイレに置いていたサンスベリアさんが怪しくなり、場所を移動させたら、今は何とか持ちこたえてくれています


そんな我が家…
「こんなにも不運続きなのは、何かあるはず!」
旦那様と旦那様のおかあさんが言うんですよ~


この前、旦那様の実家にお邪魔した時、おかあさんから借りた本。

「運」がつく人 「霊」が憑く人

「暇つぶしに読んでみたらいいよ。なかなかおもしろかったよ。」と貸してくれました。

{A7A59051-23FA-4558-82FA-E61E84F2049F:01}


この本にも書いてありましたが、霊が寄り付きやすい場所っていうのがあるらしいんです
そういう場所はやはり悪い気も停滞するんだそうです。

お家の中では、汚れている場所、臭い場所、空気の動きがない場所…


だから、やっぱり水回りはいつもキレイにしておかないといけませんね
お部屋のお掃除も整理整頓も大切

そして、生花や鉢植えを置く。
もし枯れてしまったら、また増やす。
それでも枯れたらまた増やす。

そうしていくうちに、浄化されていくんだそうです。

なんだか、宗教的でオカルトですよね
とうとうおかしくなったか…なんて思わないでくださいね

半分くらい読みましたが、まぁなかなかおもしろいですよ

こういう記事を書くと、占い系の人とかスピリチュアルがなんとかっていう人や、副業とか自己啓発のURLだけ貼り付けているようなブロガーさんからいいね!がついちゃうんですよね
別に占いに頼るつもりも、何かにすがるつもりもありませんので…

{5F90865A-79BD-4510-8F5C-05A476060030:01}



*チリツモお小遣い稼ぎ*

夫婦の夢を叶えるために、そして何より、もしもの時に金銭的不安を少しでも解消出来るように…と始めたお小遣い稼ぎです。

お小遣い稼ぎサイトに登録し、毎日チリツモに励む事で、節約も前向きに出来るようになってきました


金銭的余裕は心の余裕に繋がります!


窮地に追い込まれている当事者が言うんだから、間違いない!笑

目指せ!毎月10万円換金!
希望は大きく!笑


一緒にチリツモに励むお仲間さんが増えるといいなぁ
お友達登録はこちらからどうぞ



*ポイントタウン*
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*モッピー*
ガチャで毎日必ずポイントGET

*検索プラス*


ポチッとお願いします。↓↓↓