いちょう祭りとchocolate | *Coron’s diary*

*Coron’s diary*

子育て*お出かけ*日々のつれづれ*Shopping

この週末、明治神宮外苑のいちょう祭りに出かけました。


$*Coron’s diary*


こっちに住んでる間に一度行ってみたかったいちょう祭り。

さすがにものすごい人の多さやったけど、黄金色のいちょうがすごく綺麗で、娘もいちょうの葉っぱを拾ったりして楽しんでました♪


$*Coron’s diary*


その後は表参道に向かってお散歩。

青山のFrancfrancもクリスマス一色で、見ているだけでテンション上がりました。

そうそう、この週末ようやく取り寄せていたツリーを取りに行き(↑の写真のフランフランの店舗ではありませんが)、

オーナメントも買って、我が家のツリーが完成しました!またアップさせて下さい♪


$*Coron’s diary*


最後にCACAO SAMPAKAでお茶。

普段はほとんど食べさせてないチョコレート。
私がここに行きたくて来てしまったので、今回は娘も特別にホワイトチョコのソフトクリームを。

「あ~美味しい~♪」と何度も連呼しながら堪能してはりました。笑

$*Coron’s diary*


帰りにKALDIでもオーナメントチョコや、クリスマスバージョンのLotusを買って帰りました。

大好きなロータスのクッキー、こんなに大量に入ってても本気出したら←本気出してと言われることはきっと無いけどww
二日とかからず食べてしまう勢いなので\(~o~)/

クリスマスまでちょこちょこ楽しんで食べようと思います(^▽^;)

・・・と、何だかまとまりないけど、そんなこんなの週末でした♪