子連れDisney・Xmas☆ | *Coron’s diary*

*Coron’s diary*

子育て*お出かけ*日々のつれづれ*Shopping

昨日は友達親子とディズニーランドへ行って来ました。

$*Coron’s diary*


来月のリトミックのクリスマス会用にお揃いで買ったサンタワンピを着せて♪

昨日は暖かく、日中はアウター要らずの良いお天気でした。

ちなみに↑で娘だけがミニー耳を着用なのは、頭が大きくて付属の帽子が入らなかったからです\(~o~)/ww


$*Coron’s diary*


昨日はショー&パレードメインで。

キャラクターたちと子供が一緒に踊って楽しめるスーパードゥーパージャンピンタイムに始まり、

30周年パレード&クリスマスパレード、ワンマンズドリームと、昨日は空いていたのでほとんどのショーやパレードに加えて、アトラクションにも5つくらい乗れたりと満喫できました!


$*Coron’s diary*


$*Coron’s diary*


娘のお気に入り、トゥーンタウンのガチャガチャも♪

$*Coron’s diary*


最後に、クリスタルパレスレストランで少し早目の夕食を食べて帰りました。

ここの30周年限定のブッフェ、ランド&シーのレストランの人気メニューが集まっていて、子供たちより母たちがテンション上がり気味( ´艸`)

子供たちは↑の、もみの木クッキーにチョコペンでデコるのをすごく喜んでいたし、

私は食べ放題のチュロス、少し小さいサイズとはいえ三本も食べてしまうほどの興奮具合でした。笑

$*Coron’s diary*


ともあれクリスマスDisney、すごく楽しかったです!

あ!そしてクリスマス会までにどうにかサンタ帽子のサイズを調整してあげよう・・ヽ(;´ω`)ノ笑