冬支度のweekend | *Coron’s diary*

*Coron’s diary*

子育て*お出かけ*日々のつれづれ*Shopping

娘の念願のプリキュアショー←すっかりはまり中ww を観に行ったり、

イルミネーションを見たり、クリスマス準備の買い物をしたり・・・な先週末。


$*Coron’s diary*


$*Coron’s diary*


今年はついにクリスマスツリーを購入!@Francfranc

が、この時期なのに既に在庫薄で取り寄せ中(>_<)

はやる気持ちを抑えきれず、フライングでちょっとだけオーナメントを買ってきました(^_^;)

その他、ちょこちょこ買ってたクリスマスグッズを出したり、ホットカーペットを新調したりと冬支度。


$*Coron’s diary*


プリキュアショーでは、ド真剣な顔で「がんばれー!」と声援を送りながら決めポーズを取る娘でした(笑)


$*Coron’s diary*


ミスドもスタバもすっかりクリスマス♪

娘が喜ぶやろうとスヌーピーのドーナツ買ったのに、

「これいらない、こっちの方がおいしい」と、結局一口食べただけでポンデリングばっかり食べられるという、親の気持ちの空回りもありつつ(笑)

そんなこんな、のんびりとした週末でした( ´艸`)♪