チェックストールとXmasリース | *Coron’s diary*

*Coron’s diary*

子育て*お出かけ*日々のつれづれ*Shopping

前記事で書いてたチェックストール。

以前から持ってたチェックストールは寒色系で、黒やネイビーの服が多い私、今年は赤系のチェックのが欲しいなと思ってました。

ほんとはジョンストンズが欲しいところやけど、今の私には贅沢や~と我慢ガマン(>_<)

そしてZARAで購入しました!


$*Coron’s diary*


$*Coron’s diary*


ブロガーさんでも購入されてる方が多いこちら。

大判でチェック×千鳥柄が可愛くて、不器用な私が適当に巻いてもそれなりに見える感じ。←とても重要ポイント(笑)

まさにお値段以上で大満足でした


☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は友達親子とクリスマスのリース作りへ行きました。

$*Coron’s diary*


羊毛フェルトのトナカイが可愛い感じなので、娘スペースに飾る用に♪

玄関用のはもう少しシックな感じのをまた探したいな~。

さて、今週は習い事や娘&私の耳鼻科通いでバタバタながらも、何とか無事金曜日まで過ごせてほっと一息。

だけど既にもうこの寒さに耐えられず、常に猫背のオババな私ww

週末は本格的に冬支度しなければ~!と思います\(~o~)/