ボーダーとnavyワンピ | *Coron’s diary*

*Coron’s diary*

子育て*お出かけ*日々のつれづれ*Shopping

帰省中にちょこっとお買い物してました。

一つ目は、ネイビーのワンピース@バンヤードストーム

$*Coron’s diary*


妹が色違いのグレーを着てて一目ぼれ!

写真ではわかりにくいけど、コクーンスカートっぽくなってて程よく今年風味な感じ。

ジャージ素材なので子連れでも着やすいし、ちょっと綺麗めな服が欲しかったところにぴったりでした。

ちなみに、チェックのストールを合わせたいな~と、手持ちのものを合わせてみたけどちょっと微妙?なのでこちらも新調しました。またアップさせて下さい~


そして二つ目はボーダーのロンT@adam et Rope

$*Coron’s diary*


薄手やけど、冬場でも室内は暖かいことが多いし、ヒートテックという強い味方のおかげでこれからの時期でも重宝しそうです。

ただ、こういうロゴものって、冷静に考えるとちょっと笑えることがある。

外国の人が「寿司!」とかて書いてるTシャツ着てはるのと一緒で、これ↑も、フランス人から見たら胸にどーんと「ありがとう!」って書いてるようなもんやんもんな~ww

って、近々フランスに行くわけでも、フランス人の友達がいる訳でもないので気にせず着ますが( ´艸`)

と、最後はなんのこっちゃな話でしたが(笑)

ともあれどちらも活用したいと思います(^▽^;)