帰省あれこれ | *Coron’s diary*

*Coron’s diary*

子育て*お出かけ*日々のつれづれ*Shopping

今日はお昼にスコールのような雨が降りびっくり!

と思ったら、明朝は今年一番の冷え込みとか。

今年は秋がほとんどなかったなぁ・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回の帰省は約一週間といつもより短かかったので ←単にいつもが長すぎる説ww

バタバタしてましたが、一大イベントの七五三が終わったり、祖母のお見舞いに行けたりと、気になってたことができてスッキリしました。

$*Coron’s diary*


七五三の後はみんなでお茶したり、ご飯を食べに行ったりしました。

また別記事で詳しく書くかも・・ですが、二歳五カ月のやんちゃ娘の七五三、感慨深くもなかなか大変でしたヽ(;´ω`)ノ


$*Coron’s diary*


わずかな時間を狙って友達と会ったり ←これまたやんちゃ娘連れでなかなかゆっくり喋れず申し訳なかったけど(>_<)

でもちょこっと買い物もしたり、気分転換できました!


$*Coron’s diary*


帰る前日には地元の友達宅で大人5人、子供8人で大集合!

20年来の友人たちにはいつも会うたびに助けられ、笑わされww、癒されてます。

娘もクッキー作らせてもらったり、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらってご機嫌でした!


そんなこんなであっという間に約一週間の帰省も終わり、昨日からまた日常に戻りました。

怠けてた分、いつもより体が重いわ~と思ったら、普通に2キロも太ってたという悲しい現実を受け止めきれない私ですがwww

また今週も頑張って行きたいと思います!