RonHermanと付録fafa | *Coron’s diary*

*Coron’s diary*

子育て*お出かけ*日々のつれづれ*Shopping

最近のあれこれが全然書けてませんが・・・

先日、友達から誕生日プレゼントをもらいました。

$*Coron’s diary*


ロンハーマンのスマイルトート&タオル。

あと、帰省の荷物で先に千葉へ送っちゃって写真がないけど、星型の小物入れももらいました。

ツボなプレゼント、ほんとに嬉しかった!

そしてもう一つ最近のツボやったもの。

ninasの付録の、fafaのベビーポーチ。

$*Coron’s diary*


マタニティでもないのに完全に付録買いやったけど、これはかなり使えそうで良かったです☆


さて、楽しかった帰省ももう終わり。
 
最後にゆっくり、せやねんやらオーソレミーヨ←どっちも関西ローカル番組www でも見て帰りたいと思います( ´艸`)笑

また改めて帰省中のあれこれも書きたいと思います☆