今日は大明日 開運日は続くよ 今日もだよ | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです。

 

 

今日は

下り坂のお天気の

滋賀です。

 

 

親父くんも無事に

関東遠征から戻り

平常業務です。

笑い泣きあせる

 

 

関東に居られる

親父くんのおば様

御年90歳もお元気で

一緒に東京ドームで

野球観戦をされたとか

びっくり

 

お元気そうでなによりでした。

 

 

今日も開運日

「大明日」と言います。

 

暦の先生も

その素晴らしさを

教えてくれていますよ。

 

 

明るい気分が
うまくいく
「大明日」

人間関係が
好転する
「友引」

良い日だと思うと

なんだか日曜日が

より嬉しいですね。
照れ

 

さてさて

今日は 6月9日で

 

ロックの日ビックリマーク

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ロック と言えば
 
 
 
 
先日行った 整体で
岩のような体を
少しづつほぐしてもらいましたが
 
今も
 
これまでの蓄積の
逆の反応が・・・
 
 
バッキバキ恐るべし
 
笑い泣きあせる
 
 
 
今日は バイトで
体が動かせるから
逆療法で動かして
リハビリだ~
 
 
笑い泣きあせるあせる
 
 
 
取りあえず
ラジオ体操からね
 
 
今度いつ行こうかな?
 
 

 

 

イギリスで人気の

若手作家の作品だそうです。

 

みんなに恐れられている

海にたたずむ まっくろ岩

それを一度見てみたくて

主人公エリンは ママが漁へ行く船に

こっそり忍び込みます。

 

そこで出会って見たものは・・・。

 

ドキドキする展開

そして まっくろ岩のことを知っていくエリン。

 

イラストレータだけあって

絵がとっても良いですね。

 

 

 

ちょっと大きな子ども達と

読みたい絵本です。

 

 

さあ バイト行ってくるぞ~。

 

 

皆様は

開運日を

楽しくお過ごしくださいね。

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

 

オリジナル企画

”こんにちはりすくん”

いつでも募集中。

 

爆  笑

お申し込みフォームは

こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0e1bebb809773

お申込みいただきましたら

改めて詳細メールをお送りしますね。

 

 

LINE公式アカウント

りすくんの絵本cafe

登録お待ちしています

↓ ↓

こちらからラインに繋がってくださいね。

 

http://line.me/ti/p/%40cot9551b

 

 

りすもインスタやってます。

 

21-09-03-23-30-44-512_deco.jpg

 

 

 

よろしくねニコニコ

 

 

Twitterもやってるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔を見つけますウインク音譜

誕生花セラピーひらめき電球

セッション

女性限定でウインク

やらせていただきます。

 

ひらめき電球キラキラキラキラ

月曜日のスタートにいかがですか?

 

 

お気軽にお問合せ下さい

音譜音譜

あなたらしい

人生の咲かせ方

家族をはじめ

関係のある方とのこと

など

数秘と心理学と12種類のお花から

あなた自身を

知ってみると

新しい扉が開きますよ

照れブーケ2ブーケ1

 

 

 

 

 

誕生花セラピーお申込みフォームリンクssl.form-mailer.jp