待ってました~! 一粒万倍日がやって来た しかも連続開運日中ですよ | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです。

 

 

今日は

一粒万倍日ビックリマーク

しかも更に開運日が重なっていて

か・な・り

開運日ラブアップアップ

 

 

 

暦の先生も

 

色々なことが
増殖する
「一粒万倍日」

お参りが
良い変化となる
「神吉日」

明るい場所に
ツキが集まる
「大明日」

お金を増やすことに
支援がくる
「乙巳(きのとみ)」

 

と お墨付きです。

 

 

これは

照れご機嫌で

過ごすしかありませんね

ウインクラブラブラブラブ

 

そんな今日は

時の記念日でもあります。

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
時の記念日
滋賀の近江神宮が発祥って
もう ご存じですよね?
(毎年自慢?してる気がする笑い泣きあせる
 
 
近江神宮
 
近江神宮のHPより
 
ここ 近江神宮は
競技カルタの聖地年も有名。
 
今日は 時間を意識して
凄すのが良いかもです。
 
だって、
時は金成 なんて言いますよね?
 
自分の1日を思い返して
その中で
どのくらい 自分の時間に充てられるか
それを見つけてみる
なんて良くないですか?
 
その時間が見つかれば
リラックスの時間
健康を意識する時間
学びの時間
ぼーっとする時間
(↑私はこれだ爆  笑
 
毎日 その時間があるって
わかることで
自分の生活のリズムが見えて
今 始められそうなこと
ああ これやめて良さそう
そんな発見がある気がしますね。
ウインクラブラブ
 
連続開運日中なので
自分がピンひらめき電球キラキラと来たことは
やってみるチャンスです。
 
先日もお話しましたが
6月は
誕生花セラピーでは 数秘5
チューリップみたいに
自由 がテーマ。
 
感じることをやってみてください。
 
 
私も いろいろ動いちゃおうかな?
行きたいところはたくさん。
自分のタイミングに合うもので
今月は予定目白押し
笑い泣き
 
私は
体を意識して
ラジオ体操の時間を 復活させようと思います。
(宣言しないとすぐやめそうあせる
 
 
 
今日は すっごく すっごく
会いたい方が
滋賀まで来てくださるので
忙しいんです。
 
しかも 明日は
絵本cafeの日。
 
 
充実度 全開で
今日を満喫しないと
待ったいないですね。
てへぺろ
 
 
皆様も
今日を満喫しつくして
一粒万倍日の時の記念日を
楽しんでくださいね。
 
 
 
 
昨年出た新刊です。
ちょっと面白い角度から
時間について書いてありいます。
難しいような・・・わかるような・・・。
 
たまには こういう絵本もいかがですか?
 
時間
一瞬 一瞬の積み重ね
 
今この瞬間が自分にとって
心地良いと思えたら
それが積み重なっていく・・・。
 
そうなら
そんな時間を
たくさん持ちたいですね。
 
 
 
 
今週の1枚 カードを引いてみました。
今週6/10~6/16まで
心に留めておくと良いこと
 
 
 
完成
 
だそうです。
 
これまで の夢や目標は
叶って来た部分があるのではないですか?
 
今週は
その次へ行くために
どうするか・・・
自分に聞いてみると良いそうです。
 
 
答えは 自分が知っている
(知ってる?私はまだわからん滝汗
 
 
 
そんな私みたいな人に
もう1枚
 
これまで いろんな経験をして
たくさん出来ることが増えました。
自信をもって 冷静に
タイミングを待つと 良い時がちゃんとやって来る
 
そんな感じだそうです。
照れラブラブ
しまりすくん、いっぱいあって 動けない感じですね。
タイミング(時間)が来たら
誰か手伝ってくれそうだビックリマーク
 
その誰かは
自分 かもしれませんね。
 
 
 
趣味でも やってみたいことでも
どんどんやってみましょう。
 
 
自分が思うほど
気にしてくれる人は
案外 いないものです。
(良い意味でも 悪い意味でも笑い泣きあせる )
 
※あくまでも私の感じたことです
他にピント来たらそちらがあなたの正解です。
 
 
 
 
 
今日もお読みくださって
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

オリジナル企画

”こんにちはりすくん”

いつでも募集中。

 

爆  笑

お申し込みフォームは

こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0e1bebb809773

お申込みいただきましたら

改めて詳細メールをお送りしますね。

 

 

LINE公式アカウント

りすくんの絵本cafe

登録お待ちしています

↓ ↓

こちらからラインに繋がってくださいね。

 

http://line.me/ti/p/%40cot9551b

 

 

りすもインスタやってます。

 

21-09-03-23-30-44-512_deco.jpg

 

 

 

よろしくねニコニコ

 

 

Twitterもやってるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔を見つけますウインク音譜

誕生花セラピーひらめき電球

セッション

女性限定でウインク

やらせていただきます。

 

ひらめき電球キラキラキラキラ

月曜日のスタートにいかがですか?

 

 

お気軽にお問合せ下さい

音譜音譜

あなたらしい

人生の咲かせ方

家族をはじめ

関係のある方とのこと

など

数秘と心理学と12種類のお花から

あなた自身を

知ってみると

新しい扉が開きますよ

照れブーケ2ブーケ1

 

 

 

 

 

誕生花セラピーお申込みフォームリンクssl.form-mailer.jp