今日も続くよ開運日 楽しく過ごすのがポイント | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです。

 

 

今日も開運日ですよ

ラブアップアップ

 

何なら

昨日から良い日が続いております。

 

今日も

 

良い想いが
うまく届く
「神吉日」

やさしさが
良縁を連れてくる
「母倉日」

 

暦の先生も

お知らせくれています。

 

有難いですね。

今日も

ラッキー盛り盛りです

爆  笑クラッカークラッカー

 

 

 

さて

昨日は

自分にご褒美

あげてみましたか?

 

昨日は朝から

来週6/16に来る父の日用に

私は一足早く

親父くんが気に入った

お洋服を買いました。

(お財布ピンチなったよあせる

 

これで一安心

 

 

 

 

大役を終え

意を決して

十〇年ぶりに

 

 

マッサージと

骨格矯正なるものに

行ってみました。

 

 

普段は

人をマッサージする人です。

(今もほぼ毎夜もんでます笑い泣き

 

 

自分はね

実は

ず~っと体は

バッキバキ

ガーンガーンガーン

 

 

以前受けた時も

施術の先生が

(その時は

資格を取る友達の先生に

していただきました)

 

 

滝汗

バ、バッキバキやね~

いや

 

カッチカチやね~

 

 

滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われてしまって

おりました。

 

 

笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

昨日は

何でだろう・・・

 

久しぶりに行ってみるかキョロキョロひらめき電球キラキラ

 

ってことで

 

 

家から

ちょっと距離のある

前から気になっていたお店へ

 

車ダッシュGOビックリマーク

 

 

 

 

 

 

高いとは思っていたけれど

(やったことないのに思い込みって怖い)

 

値段設定がわからず

まあまあ

普通なんだろうと思う

そんな価格帯でした。

 

 

ゆっくり

骨格を見てもらって

骨格矯正してもらい

 

最後は

筋肉を緩めるマッサージ

 

 

 

わああああ

えーんあせる

 

私の体ちゃん

 

バキバキの

ボッキボキやったんなね~

 

えーん汗汗

 

 

 

体ちゃんに謝りつつ

心から

自分の体について

考えました。

 

 

施術が終わって

いよいよ緊張のお会計

 

 

そこで

嘘のようなことが

びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

 

平日祝日初回限定

とかだったので

およそ9000円したものが

 

 

 

目ビックリマークビックリマーク

 

3980円

 

 

凄くないですか???

 

有難いですね。

これ

きっと金運アップの

寅の日効果だと

私は実感しています。

 

 

お得に施術していただけたのも

こういう日に

たまたま行こうと思ったのも

ステキな力が誘導してくれた

そんな気がしませんか?

(物事は良い方にしか考えないりすです笑い泣き

 

 

 

今後も定期的に通ってみてください

と言われました。

 

 

まあ 体がバッキバキだからね

 

 

ただ

予定がいろいろ詰まってる

滝汗

検討しながら

また自分ご褒美タイム

作らなきゃね。

 

この体があるから

行きたいところに行けて

食べたいものが食べられて

色んなことが出来る

 

 

自分に優しく

しっかりしてあげたい

って思いました。

 

 

体に良いものを食べる

それも

自分へのご褒美

えーそりゃ美味しいもの食べたかっただけでは?)

 

 

 

いつもはお手伝いしている

NORAcafeさん

昨日はお休みいただいてたので

お客さんとして

しっかりご飯

頂きました。

照れ音譜音譜

 

 

田んぼで稲を作るところからやっている

もち米で作った五平餅

もちろんのっている味噌も

こだわりのお味噌。

お野菜たちも

地元の朝採れ新鮮野菜たち。

 

お肉も

こだわりのお店から

朝仕入れています。

 

 

体が喜ぶ~

ラブアップアップ

 

 

 

この日はおまけで

 

 

おはぎもいただきました。

 

朝炊くあんこと

きなこ

 

もち米はもちろん

NORA産

照れ音譜音譜

 

 

 

お腹い~っぱい食べて

そこは少し反省てへぺろ

 

 

人生も後半以降は

腹六部目が

丁度よいとか・・・。

笑い泣き

 

おこちゃまな私は

まだまだ

お腹いっぱい食べたいけどね。

体はおばちゃんなので

葛藤しています。

 

笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

そんな昨日も

我が家の親父くんは

関東でもうひと試合

オリックスを応援していました。

 

 

 

 

東京ドーム

 

 

 

 

 

午前中は

 

横浜観光したそうですよ。

 

 

公園のお花が綺麗だったそうで

ガーデニング欲が増したかしら?

 

テレビの撮影に良く使われる場所へ行ったり

 

 

 

中華街へ行ったり・・・

 

 

 

イギリス館

なるものの写真を

送ってくれました。

 

なんでこのチョイス?か

分かりませんが

また

 

イギリス行きたい~

ラブラブって

なっちゃいました。

 

 

 

更に 彼は

私が行ってみたいと言っていた

 

明治大学博物館

特別展示室を見学

 

↑この服着れるらしいけど

誰も着てないよ

 

などとラインをしてくれて

 

 

えええ 私着てみたいやつやん

えーんっと

 

ちょっと偉そうだったので

えーちぇっ

って 思っちゃいました。

 

ブラックりす いかんですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな親父くんも

本題の応援では

 

大事なポン太と一緒に頑張ったようで

やっと勝ったとか。

 

 

自分にご褒美をあげる日を

前から知っていたのか?

本当にそういう勘が働くようで

尊敬です。

 

 

昨日は

ご褒美時間

作れなかった方も

大丈夫照れ音譜

 

毎日出来る

自分が好きなこと

 

美味しいコーヒー(お茶・お酒)を飲む

 

好きな本を読む

 

気になる場所へ出かける

 

 

自分の気持ちが

ピンひらめき電球キラキラ

切り替わること

 

ちょこっとするだけで

自分ご褒美です。

 

 

その中に

このブログが入っていたら

私はとっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとそれぞれ

良い1日って

違いますよね。

 

それ

聞くだけでも

嬉しくなります。

 

やってみたら

自分も良い1日に

加えられそう。

 

先ずは心地よい時間

どんな時か知ると

ぐっと幸せが

近くそばまで

やって来る気がします。

 

このお話の主人公に聞かれて

あなたななんて答えるかな?

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました。