今日は金運アップデー 自分にご褒美あげましょう | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです。

 

今日は金運アップ札束アップに最高の

「寅の日」

使ったお金がすぐに帰って来る

なんて言われていますね。

 

欲しかったものがある人は

ぜひ

お買い物して来てね。

 

千里を行って千里を帰る

そんなことも言われています。

(朝ドラ、寅に翼でも言ってたな爆  笑

 

 

他にも

 

母が子を育てるように

天が人を慈しんでくれる

「母倉日」

 

天地の隅々まで

太陽の光で照らしてくれる

「大明日」

 

この日は

未来につながること

行ってみたいところに行くと

良い日だそうです。

 

そんな今日は

自分にご褒美

あげてみるといいですね。

 

行きたいところに行く

欲しかったものを買う

自分にご褒美あげる

 

ほらね

ウインク音譜

 

 

 

そんな今日は

我が家の親父くんは

遠征中

笑い泣きあせる

 

正確には昨日からですが

 

どこへ行ったかと言うと・・・

 

 

 

 

こちら

横浜スタジアム

笑い泣き

 

 

只今

プロ野球は

セ・パ交流戦が開催中

 

パ・リークの

オリックスバッファローズ ファン。

 

 

関東に住む親せきと

昨日・今日と

応援に行きました。

 

 

気合

めちゃめちゃ

入ってました。

 

 

 

何枚も写真を送ってくれて

 

 

お気に入りの

ポン太と一緒に行ったみたい

笑い泣きあせる

 

 

 

白いユニフォームを着ているのは

オリックスファンの様です。

 

 

 

親父くん

自分にご褒美ですね。

爆  笑ラブラブ

 

 

私は・・・

 

私もご褒美だ

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

キラキラお一人様時間キラキラ

 

 

 

最高ですビックリマーク

 

 

 

 

別に

一緒にいるのが嫌ではありませんよ

 

だけど

 

一人だけの時間

すっごく久しぶりです。

 

 

一人でいると

小さな幸せから

大きな幸せまで

じっくり ゆっくり

気づくことが出来ます。

 

ラッキーな開運日に

お一人様時間がもらえて

とっても感謝ですね。

 

 

最近は

えええ??

びっくりビックリマーク

って

 

ラッキーHAPPYなことが

続いています。

 

 

例えば・・・

 

棚ぼたでUSJに行けた

このお話はこちらから→★★★

 

 

そして

後日談が

やって来たんです

てへぺろ音譜音譜

 

 

 

 

なんとびっくりビックリマーク

 

 

ネタで撮ったと言う写真を

USJを企画してくださった方の

フォトコンテストに応募したら

(親父くん楽しそうでした笑い泣きあせる

 

 

忖度があったんだろう

とは

思ったのですが

その写真が

 

 

 

 

 

入選クラッカークラッカー

びっくり

 

 

 

 

 

 

 

我が家に

 

 

 

 

マリオが

やって来た~

爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

これ

USJで売ってるお土産で

お菓子ですが

可愛いですよね

自分で買うのは・・・って

思ってましたが

貰うと嬉しいですね。

 

ラブ音譜

 

 

 

 

私の

あの時買った

お土産のTシャツとピッタリ

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

ボケた写真ですみません

笑い泣き汗汗

 

 

 

 

祝杯はもちろん

 

 

今年初めて作った

 

 

 

しそジュース

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

今までは

梅ジュースだったけど

この

しそジュースは

甘さ控えめで

健康にも良くて

とっても気に入ってます。

 

照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

他にも

嬉しいことが続いています。

(私にとってねウインク

 

 

誰かと比べるのではなく

自分が嬉しい

自分が楽しい

自分が幸せ

って思えること

 

今日は大切にしてください。

 

 

 

今日は自分に優しく

 

 

 

そんな1日

過ごしてくださいね。

 

 

自分に優しくすると

いつの間にか

周りの人からも

優しくされますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

前田まゆみさんの訳が

とっても素敵な1冊です。

 

0から始まって99で終わる

人生の旅。

100年と言うのは

0を1としてカウントしているから

 

0歳から始まって99歳では

そうか

100歳なんですね。

 

1年ごとを

シンプルな言葉で表現してあって

その

どの年齢も

経験した過去が思い出され

まだ来ていない年齢では

親や近しい人のことを想像します。

 

誰かといて

感謝出来る一人時間

 

大切にしたいなと思う

リフレッシュな時間です。

 

 

本当にいなくなったら

そうは思えないかもですね。

 

 

 

大人の方に

そっと手に取って欲しい本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

今日は何する?

 

 

 

 

 

 

バイトまでの時間

取りあえず

父の日様に

お取り置きしてある

親父くんの夏のシャツを

買いに行ってきます。

 

笑い泣きあせる

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

,