皆さんきずいてますよね!!


私の名前走れメロスなんです!!


この前の期末テストで350点なかったので名前を


変えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


実は罰ゲームなんですけどね・・・


アグリーさんとかもです!!


もう少しでコインランドリーさんも増えますよ!!


お楽しみに(^∇^)

やばいくらい眠かった!!



今日あり得ないくらい眠かった・・・


1時間目からねむかったんだ・・・


内申下がっちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まあAKB&カナちゃん見てれば直っちゃう(* ̄Oノ ̄*)


すばらしい存在ヾ(@°▽°@)ノ

ななななんと!!!!!!



なんと今日桜の木になろうを買ってもらいました(*゜▽゜ノノ゛☆



しかもいつも買ってくれないお父さんが買ってくれましたビックリマーク



なんか怖いσ(^_^;)



最近CDめっちゃ買いすぎだ・・・2月だけで3枚目!!



金欠になる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも遊びたい年頃ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




やっと自分の好きなものがみつかったよーー叫び


なんか最近いろんな物おいしいんだけど・・・

やっぱうちは・・・抹茶だった( ̄▽+ ̄*)


何度食べても飽きないあの味・・・


やみつきです!!!


それじゃーそろそろ・・・


塾あるー(x_x;)悲しいです(ノ◇≦。)

やっとテストおわったラブラブ!



うれしすぎる!!!点数悪いと思うけど・・・


もう少ししたらAKBみる!!!!


今日から天国ヾ(@^▽^@)ノ


アメーバ久々にやったけどめっちゃかわってた!!


サツマイモ好きの子にきいたぁ(σ・∀・)σ


色々おぼえよ!!

アメーバむずくなる