皆さんきずいてますよね!!
私の名前走れメロスなんです!!
この前の期末テストで350点なかったので名前を
変えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
実は罰ゲームなんですけどね・・・
アグリーさんとかもです!!
もう少しでコインランドリーさんも増えますよ!!
お楽しみに(^∇^)
皆さんきずいてますよね!!
私の名前走れメロスなんです!!
この前の期末テストで350点なかったので名前を
変えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
実は罰ゲームなんですけどね・・・
アグリーさんとかもです!!
もう少しでコインランドリーさんも増えますよ!!
お楽しみに(^∇^)
やばいくらい眠かった!!
今日あり得ないくらい眠かった・・・
1時間目からねむかったんだ・・・
内申下がっちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあAKB&カナちゃん見てれば直っちゃう(* ̄Oノ ̄*)
すばらしい存在ヾ(@°▽°@)ノ
ななななんと!!!!!!
なんと今日桜の木になろうを買ってもらいました(*゜▽゜ノノ゛☆
しかもいつも買ってくれないお父さんが買ってくれました![]()
なんか怖いσ(^_^;)
最近CDめっちゃ買いすぎだ・・・2月だけで3枚目!!
金欠になる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも遊びたい年頃ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やっと自分の好きなものがみつかったよーー![]()
なんか最近いろんな物おいしいんだけど・・・
やっぱうちは・・・抹茶だった( ̄▽+ ̄*)
何度食べても飽きないあの味・・・
やみつきです!!!
それじゃーそろそろ・・・
塾あるー(x_x;)悲しいです(ノ◇≦。)
やっとテストおわった![]()
うれしすぎる!!!点数悪いと思うけど・・・
もう少ししたらAKBみる!!!!
今日から天国ヾ(@^▽^@)ノ
アメーバ久々にやったけどめっちゃかわってた!!
サツマイモ好きの子にきいたぁ(σ・∀・)σ
色々おぼえよ!!
アメーバむずくなる