おひさしぶりですラブラブ!



みなさんは何LOVEですか??

こもりんLOVEならほんとうれしいです!!


桜の木になろうほしいо(ж>▽<)y ☆




うちは・・・こもりんがすきなんですが・・・

こもりんが渡り廊下走りたい7

新メンバーになった!!!!!!!!!!!!!



うちにとってチョーーhappyなことです!!

こもりんがんばれ!!!!!!!!!!!!!!

応援してます★



ゾンビちゃんと2ショットヾ(@°▽°@)ノ


いつも混んでいたからうれしいラブラブ!


皆さんは撮りましたか??

かわいいですね合格

話し変わるねドキドキ


見ていただくと分かるように・・・

AKBが好きなのでよろしくラブラブ


まず・・・

   はじめまして!!




初めてすぎてぜんぜん分からないのですが・・・

                              がんばります(・ω・)/


初でこれは・・・と思いますが・・・
コロロンのブログ
お友達とコンビを組んで漫才しましたにひひ

                  


わたしは話が変わりますが・・・AKBのあちゃん・こもりんがすきですチョキ


西野カナちゃんも好きなので何かあったらよろしくお願いしますドキドキ


文章力なくてすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  これからつけます音譜