落ち着く仲間(*^o^)/\(^-^*)昨日は元3-3で楽しい楽しい女子会をしました先生も来て久々に教室が恋しくなりました(笑)三組はみんなで話し合えて本当にいい人の集まりですお世辞とかじゃなく一人一人が明るいのでめっちゃ落ち着きますんじゃまたねAndroid携帯からの投稿