夏休みを楽しもうと思ってたんだけど…
最大の敵を忘れてました゜゜(´O`)°゜

………………………………宿題……………

しかも英語なんか学校に置いてきちゃった(´。`)・・

お盆休み終わったらもっと忙しい日が続きそうですドクロドクロ

またね(汗)



Android携帯からの投稿
もう夏休みも終わりに近いてますがお盆休みも来ることだし!!もう少し夏休みを味わいたいです(笑)

今年の夏休みは、ナガシマに行きました☆
そしてあとは3-3会が楽しみですかお

9月には部活いつめんでスイパラに行きます!!楽しみ(*^o^)乂(^-^*)

でも今年はいろいろな予定で花火が一回も見れません゜゜(´O`)°゜
来年こそはみたいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

今から島根に行く準備頑張りますo(`^´*)

またねマイメロ



Android携帯からの投稿
最近色々なキャラクターがすきなんだよね(^〇^)

たとえば…
ドナルドでしょドラえもんそれからリラックマ☆

かわいーラブラブ!

あとね今マイルノビッチって言うマンガすきなんだよね(^〇^)

ていうか暑い(泣)
汗が出てきた。(´д`lll)
しーゆ(笑)


Android携帯からの投稿
部活終わったべーっだ!

疲れたへ(×_×;)へ

なんかブログ書くのが久々すぎて何書けばいいか分かんないな(*^^*)

まあとにかくブログ書いてなかった間に色々あった☆ミ

一番は高校に受かったことかな☆

んー♪卒園式も感動だったミニー

よし明日からも頑張るかやったー

んじゃね(*≧∀≦*)

12月28日にブログ1周年なんです(ノ^^)八(^^ )ノ


なんかねびっくりだよ(ノ゚ο゚)ノ


早いね1年・・・


受験生ってなんかつかれるなww


勉強ばっかだし・・・


まっでもがんばるよ(=⌒▽⌒=)


私はがんばりの天才だからねww


ららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららアップ


歌いたいーーーーーーーーカラオケ


カラオケ募集中www