夏休みを楽しもうと思ってたんだけど…
最大の敵を忘れてました゜゜(´O`)°゜
………………………………宿題……………
しかも英語なんか学校に置いてきちゃった(´。`)・・
お盆休み終わったらもっと忙しい日が続きそうです

またね(汗)
Android携帯からの投稿
最大の敵を忘れてました゜゜(´O`)°゜
………………………………宿題……………
しかも英語なんか学校に置いてきちゃった(´。`)・・
お盆休み終わったらもっと忙しい日が続きそうです


またね(汗)
Android携帯からの投稿











12月28日にブログ1周年なんです(ノ^^)八(^^ )ノ
なんかねびっくりだよ(ノ゚ο゚)ノ
早いね1年・・・
受験生ってなんかつかれるなww
勉強ばっかだし・・・
まっでもがんばるよ(=⌒▽⌒=)
私はがんばりの天才だからねww
らららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら![]()
歌いたいーーーーーーーー![]()
カラオケ募集中www