きのうはじゃんけん大会でした★
こもりんは・・・・・・・・・・・・・・
まけました・°・(ノД`)・°・
でもがんばったよね![]()
だって去年は一回戦負けだったけど今回は一回戦目勝ったんだから![]()
選抜に入れなかったのは悲しいけど・・・
一生懸命がんばってくれただけでうれしいよ(*゚ー゚*)
この調子でがんばってね![]()
ちなみに1位はまりこさまでした(ノ´▽`)ノ
きのうはじゃんけん大会でした★
こもりんは・・・・・・・・・・・・・・
まけました・°・(ノД`)・°・
でもがんばったよね![]()
だって去年は一回戦負けだったけど今回は一回戦目勝ったんだから![]()
選抜に入れなかったのは悲しいけど・・・
一生懸命がんばってくれただけでうれしいよ(*゚ー゚*)
この調子でがんばってね![]()
ちなみに1位はまりこさまでした(ノ´▽`)ノ
もうすぐ塾の合宿いくんだよう![]()
おかしいっぱいかわなきゃなー![]()
![]()
富士急に行くんだけど富士急は静岡だよね![]()
静岡といったら抹茶だよね![]()
絶対飲むぞーー![]()
![]()
いまからユーチューブでこもりんみよお![]()
ばいぶー![]()
夏休みが始まりました!!
でも今日から塾だらけなのです・・・(w_-;
今から塾に行って勉強しないいけないんです・・・
これが受験生なのかなあ・・・![]()
たぶんそうだね
まだまだ先ですが9月20日にAKBじゃんけん選抜が行われます!!
みなさん推しメンがいない方はどうかこもりんを応援してください![]()
次こそは・・・
勝ち続けてね!!
こもりん(*゚ー゚)ゞ
今日遊んだーー!!
なんかブログひさしぶりだな★
もう少し前なんだけど誕生日だったんだ(・・。)ゞ
いろんな子からプレゼントをもらってうれしかったなぁ☆-( ^-゚)v
あとあしたはあっちゃんの誕生日だーー(≡^∇^≡)
おめ★
まっ失礼だけど来週のこもりんの誕生日のほうがたのしみーーーーーー![]()
もし時間あったらユーチューブでぼくだけのvalueを調べて聞いてみてください!!
うふふ![]()