きのうはじゃんけん大会でした★


こもりんは・・・・・・・・・・・・・・


まけました・°・(ノД`)・°・


でもがんばったよねべーっだ!


だって去年は一回戦負けだったけど今回は一回戦目勝ったんだからラブラブ


選抜に入れなかったのは悲しいけど・・・


一生懸命がんばってくれただけでうれしいよ(*゚ー゚*)


この調子でがんばってねニコニコ


ちなみに1位はまりこさまでした(ノ´▽`)ノ

もうすぐ塾の合宿いくんだようジェットコースター


おかしいっぱいかわなきゃなーキャンディーチョコレート


富士急に行くんだけど富士急は静岡だよねいちご


静岡といったら抹茶だよねお茶


絶対飲むぞーーべーっだ!べーっだ!


いまからユーチューブでこもりんみよおブーケ1


ばいぶーブタ

夏休みが始まりました!!


でも今日から塾だらけなのです・・・(w_-;


今から塾に行って勉強しないいけないんです・・・


これが受験生なのかなあ・・・はてなマーク


たぶんそうだね



まだまだ先ですが9月20日にAKBじゃんけん選抜が行われます!!


みなさん推しメンがいない方はどうかこもりんを応援してください合格


次こそは・・・


勝ち続けてね!!


こもりん(*゚ー゚)ゞ

あと・・・


2時間で・・・


こもりんの誕生日ヾ(@°▽°@)ノ


やっとこのときがきた!!


あしたはさわご!!

今日遊んだーー!!


なんかブログひさしぶりだな★


もう少し前なんだけど誕生日だったんだ(・・。)ゞ


いろんな子からプレゼントをもらってうれしかったなぁ☆-( ^-゚)v


あとあしたはあっちゃんの誕生日だーー(≡^∇^≡)


おめ★


まっ失礼だけど来週のこもりんの誕生日のほうがたのしみーーーーーーアップ


もし時間あったらユーチューブでぼくだけのvalueを調べて聞いてみてください!!


うふふドキドキ