みなさんは宇野先生をおぼえていますか??


今日習字で少し先生について話してたんです!!


しかもみんなあいたいな!!って言っててうちもめっちゃ


あいたかったーあいたかったーあいたかったーyes


だった。





その後・・・家族とジャスコにいったんだけど・・・にひひ


そのときあったんだよーーーーーーー!!


宇野先生に!!!!!!!


半泣きだった!!


うれしかった!!



おしまい。

AKBの総選挙はじまったーーww


もうのこりすくないけど・・・


でもでも・・・

          なんでこもりん(小森美果)が38位なの??


うち的には・・・せめて18位くらいにはなるかな??って思ってたんだけど・・・


でも優子は1位でいいかなww


んじゃ・・・ドキドキ



なんかひさしぶりだな・・・ドキドキ


今日は久しぶりに髪の毛を切りましたにひひ


なんかお店の人にショートのかつら3つは、出来るっていわれちゃった合格


なんか学校行くのが恥ずかしくなっちゃっつた・・・(;^_^A


中央のみなさんおたのしみに・・・www


やっぱやめてーーーメラメラ

 

バイバイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!