みなさんは宇野先生をおぼえていますか??
今日習字で少し先生について話してたんです!!
しかもみんなあいたいな!!って言っててうちもめっちゃ
あいたかったーあいたかったーあいたかったーyes
だった。
その後・・・家族とジャスコにいったんだけど・・・![]()
そのときあったんだよーーーーーーー!!
宇野先生に!!!!!!!
半泣きだった!!
うれしかった!!
おしまい。
みなさんは宇野先生をおぼえていますか??
今日習字で少し先生について話してたんです!!
しかもみんなあいたいな!!って言っててうちもめっちゃ
あいたかったーあいたかったーあいたかったーyes
だった。
その後・・・家族とジャスコにいったんだけど・・・![]()
そのときあったんだよーーーーーーー!!
宇野先生に!!!!!!!
半泣きだった!!
うれしかった!!
おしまい。
AKBの総選挙はじまったーーww
もうのこりすくないけど・・・
でもでも・・・
なんでこもりん(小森美果)が38位なの??
うち的には・・・せめて18位くらいにはなるかな??って思ってたんだけど・・・
でも優子は1位でいいかなww
んじゃ・・・![]()
なんかひさしぶりだな・・・![]()
今日は久しぶりに髪の毛を切りました![]()
なんかお店の人にショートのかつら3つは、出来るっていわれちゃった![]()
なんか学校行くのが恥ずかしくなっちゃっつた・・・(;^_^A
中央のみなさんおたのしみに・・・www
やっぱやめてーーー![]()
バイバイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!