今日は教科書運びとかなんかいろいろやりましたヾ(@°▽°@)ノ


みんなにあえてほんと楽しかった(^∇^)


やっぱ変わってなかった★


明日から新学期ですね(*゚ー゚)ゞ


どんなクラスだろう・・・


お願いだからAさん・Rさん・Eさん・YさんNさんのだれかと同じクラスがいいな(;´▽`A``


明日からは弟も中学ですww


頭はすごく・・・なのではずかしいよーー(・Θ・;)


まどんなクラスでもがんんばろっ☆-( ^-゚)v


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆みんなきいて★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  この前友達とカラオケ行ったんだ!そのとき君が代をなんとなく鼻歌で歌ったら・・・


  なんと・・・

           91てんだったんだーー!!

 ほんと驚きをかくせない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今日はなんとなくはやおきした!!


でもちょっとねむいZzz…(*´?`*)。o○


今日から塾がはじまります(ノ_-。)


めんどくさいです!!


というかもう少しでがっこうがはじまります( ̄ー☆


クラスが・・・・


じゃいまからうるさい弟がいるのでパソコン交代します。(;°皿°)


それじゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

きょうは書くことないけど暇なので大好きな西野カナの歌でも・・・




  ねえ覚えてる君がくれた言葉胸の中で光ってる

  もしあの時君がいなっかたら今の私はいないかも

   どーしたのらしくないねつらい顔して1人じゃどうしよもないことも

  2人なら怖くないっていたでしょ・・・

  君って君ってないたりしないんだね思い出してごらんよ

  私は私は不器用だけど今はすべてを受け止めたいから

  ここにいるよヾ(@°▽°@)ノ



どうですか??君ってですヾ(@^(∞)^@)ノ



西野カナLOVEドキドキ

 

  コンサートいきたい・・・

今日1日なんかつかれた・・・


朝から少し勉強したww


あと今日クッキーつくったよ!!


以外においしかった(*^-^)b


じゅうだいニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日コロン(犬)の散歩してたらいきなりコロンがなきはじめたの

うちはいつも音楽聴きながらだから、??と思ってコロンの視線に

目を向けたら・・・ちょーーでっかい蛇がいた((((((ノ゚⊿゚)ノ

もうむりーーーーーーー

                                 な1日でした。

見てくれてありがとうさぎww(*゜▽゜ノノ゛☆

昨日はつかれた・・・


90キロ自転車で走りました(;´Д`)ノ


1日目は夜筋肉痛ですごかったのにボーリングにいきなり行くって


いわれていったら腕がいたくなった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ていうわけでかなり疲れた・・・


でもすっごくたのしかった!!!!!!!!


やっぱ中2のタメばっかりでいったし話しやすくて


しかもみんなで楽しめたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ここで自転車ということで偶然の十字路です!!!!


川の水面に春の陽射が鏡のように反射してるよ自転車を漕いで橋を渡って君を迎えに行く

まだ学校へはそう早すぎる時間通学路僕が先回りをして待ってよう

偶然の十字路で出会えるように作戦中偶然の十字路で合流して君が微笑んでくれたら

それだけでLucky


どうですか??本当にいい歌です!!


こもりん・横山由依チョーかわいいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


それでは(`・ω・´)ゞ