今日は教科書運びとかなんかいろいろやりましたヾ(@°▽°@)ノ
みんなにあえてほんと楽しかった(^∇^)
やっぱ変わってなかった★
明日から新学期ですね(*゚ー゚)ゞ
どんなクラスだろう・・・
お願いだからAさん・Rさん・Eさん・YさんNさんのだれかと同じクラスがいいな(;´▽`A``
明日からは弟も中学ですww
頭はすごく・・・なのではずかしいよーー(・Θ・;)
まどんなクラスでもがんんばろっ☆-( ^-゚)v
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆みんなきいて★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
この前友達とカラオケ行ったんだ!そのとき君が代をなんとなく鼻歌で歌ったら・・・
なんと・・・
91てんだったんだーー!!
ほんと驚きをかくせない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚