明日塾の合宿にいきます!!
チョー楽しみなのですが・・・
朝の4時おきしなければならないので。。。
ぜったい寝坊する(ノ◇≦。)
先生に5時にきたらもういない確立が多いって言われた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あーー行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日お母さんとけんかしたので服買ってもらえなかった・・・
お父さんが靴買ってくれたけど・・・
お母さん怒ってお金10000円明日もって行っていいから好きにしてとかいわれました・・・(w_-;
だから絶対お母さんにお土産かいません(`×´)
早く寝なきゃね!!
おやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz




