MyLife

MyLife

MyLife


今回も行いました!!

またまた3名のかわいいピグが選ばれましたヾ(@°▽°@)ノ

今回は前回よりも人数が多くて迷いましたが・・・

結果このかわいいピグたちになりましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

次回もたくさんのかわいいピグたちまってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次は男の子もたくさんきてくれるといいですo(^-^)o


                                  第2回かわいいピグ決め選手権

                                             抹茶LOVE小森



テストなんとかうかりましたー(‐^▽^‐)


よかったぁ


明日からお母さん。お父さんがいません・・・


なのでぴぐいっぱいやります!!!!


みんなおしょべりしようねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日久々に友達にひどいこといってしまった・・・


本当は塾勉が難しくていらいらしてただけなのに・・・


「一緒に帰りたくない!!」なんていってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当にごめんなさい・・・



朝から調理実習だったのですが・・・


あまりおいしくない野菜炒めでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも唯一においがたこ焼きだったのでうれしかったですo(^▽^)o


でも・・・友達とたこ焼きを食べれたのでとってもおいしかったですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あ!!あと・・・たこ焼きといえばteamBの増田ゆかちゃん!!


あなたは今日でゆかちゃん押しほらteamB