今回も行いました!!
またまた3名のかわいいピグが選ばれましたヾ(@°▽°@)ノ
今回は前回よりも人数が多くて迷いましたが・・・
結果このかわいいピグたちになりましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
次回もたくさんのかわいいピグたちまってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
次は男の子もたくさんきてくれるといいですo(^-^)o
第2回かわいいピグ決め選手権
抹茶LOVE小森
今回も行いました!!
またまた3名のかわいいピグが選ばれましたヾ(@°▽°@)ノ
今回は前回よりも人数が多くて迷いましたが・・・
結果このかわいいピグたちになりましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
次回もたくさんのかわいいピグたちまってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
次は男の子もたくさんきてくれるといいですo(^-^)o
第2回かわいいピグ決め選手権
抹茶LOVE小森
テストなんとかうかりましたー(‐^▽^‐)
よかったぁ
明日からお母さん。お父さんがいません・・・
なのでぴぐいっぱいやります!!!!
みんなおしょべりしようねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日久々に友達にひどいこといってしまった・・・
本当は塾勉が難しくていらいらしてただけなのに・・・
「一緒に帰りたくない!!」なんていってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当にごめんなさい・・・
朝から調理実習だったのですが・・・
あまりおいしくない 野菜炒めでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも唯一においがたこ焼きだったのでうれしかったですo(^▽^)o
でも・・・友達とたこ焼きを食べれたのでとってもおいしかったですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あ!!あと・・・たこ焼きといえばteamBの増田ゆかちゃん!!
あなたは今日でゆかちゃん押しほらteamB