コロロンのブログ

コロロンのブログ

わたしのいえにきてくれたかわいいピグですヾ(@°▽°@)ノ
面接をしてきまりましたヾ(@^(∞)^@)ノ

みんなとってもかわいくてわたしも見習いたいです(`・ω・´)ゞ
みなさんも次回行われるときにきてかわいいピグとしてがんばってください!!

                               第1回かわいいピグ決め選手権   抹茶LOVE小森

びびったよ!!((>д<))




いきなりよこゆれがきた!!


じつは友達が教えてくれるまできずかなかった(;^_^A


でもチョーーびっくりした!!


ニュース見るたびこわい・・・


でわでわみなさん宮城や東京のかたたちに協力しましょう!!



昨日お友達にあげたロールケーキみんなおいしいっていってくれましたドキドキ


かんげきです(///∇//)


短いですけどトイレいきたいんでじゃあキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

じつわ今日お友達にロールケーキをあげましたヾ(@°▽°@)ノ


味見したら・・・自分で言うのはなんですけど・・・

               ほっぺ落ちそうでしたヾ(@^(∞)^@)ノ


みんなおいしいって言ってくれるかしんぱいです(;^_^A


これからもっとお菓子作りがんばりたいです(*゚ー゚)ゞ


きのうみれさん他と遊びましたヾ(@°▽°@)ノ



カラオケでアンダーガールズいっぱいうたった!!


小森LOVEヾ(@^(∞)^@)ノ


そんな1日でした




ちゃんちゃんо(ж>▽<)y ☆