びびったよ!!((>д<))
いきなりよこゆれがきた!!
じつは友達が教えてくれるまできずかなかった(;^_^A
でもチョーーびっくりした!!
ニュース見るたびこわい・・・
でわでわみなさん宮城や東京のかたたちに協力しましょう!!
じつわ今日お友達にロールケーキをあげましたヾ(@°▽°@)ノ
味見したら・・・自分で言うのはなんですけど・・・
ほっぺ落ちそうでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
みんなおいしいって言ってくれるかしんぱいです(;^_^A
これからもっとお菓子作りがんばりたいです(*゚ー゚)ゞ


