はじめましてまず・・・ はじめまして 初めてすぎてぜんぜん分からないのですが・・・ がんばります(・ω・)/ 初でこれは・・・と思いますが・・・ お友達とコンビを組んで漫才しました わたしは話が変わりますが・・・AKBのあちゃん・こもりんがすきです 西野カナちゃんも好きなので何かあったらよろしくお願いします 文章力なくてすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 これからつけます