まず・・・

   はじめまして!!




初めてすぎてぜんぜん分からないのですが・・・

                              がんばります(・ω・)/


初でこれは・・・と思いますが・・・
コロロンのブログ
お友達とコンビを組んで漫才しましたにひひ

                  


わたしは話が変わりますが・・・AKBのあちゃん・こもりんがすきですチョキ


西野カナちゃんも好きなので何かあったらよろしくお願いしますドキドキ


文章力なくてすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  これからつけます音譜