こんにちは。

 

ミニチュアパン作家coromaro ももなです。

 

 

最近は製作とレッスン準備を着々と進めています!

 

今日は前回の続きをお話しますね。

 

前回のお話①はこちら⬇

 

 

 

前回のお話②はこちら⬇


 

 

上手になりたい!自由に作りたい!
 
そんな思いから行動まで変わっていった私。
 
イベントにも足を運ぶようになりました。
 
 

ミニチュアベーカリーの世界展!

 

驚くほどリアルな作品、可愛い作品が沢山。

 

ここは夢の国!?

 

いつか絶対にこのイベント出展したい!

 

 

そう決意した1ヶ月後、とてもありがたいことにご縁をいただき出展が決まりました。

 

ポスターからもう可愛い♡

 

いつか...3年後くらいかな?と思っていたのにこんなに早く叶うとは!

 

そこからの勢いが凄かった!

 

コトモノマルシェ様京王百貨店様など素敵なお店で販売させていただきました。

 

写真が可愛い♡美味しそう♡

 

そして11月はプリパ!

 

販売だけでなくワークショップも開催させていただくことになりました!



ここまでぜーんぶ一年です。

 

我ながらすごい…濃かった…

 

 

仕事に悩んで塞ぎ込んでいた私。

 

些細なことがきっかけで粘土を手にして

 

夢中になるうちに気付けば毎日が楽しくなって

 

こうなりたい!と目標を持つようになって

 

有難いことにイベントにもお声がけいただけるようになりました。

 

 

ずっと気になっていたことに思い切って挑戦したこと。

 

それだけでこんなに変わりました。

 

 


お気に入りの作品

 

きっと夢中になれるものが欲しい!と思っている方はいると思います。

 

忙しい日々の中、少しでも息抜きをしたいと思っている方もいると思います。

 

今度は私がそんな方々の小さなきっかけになりたいと思うのです。

 

(もちろんまだまだ学び続けて技術も上げますよ!)

 

 

既に色々と動いています!

 

あと少しでご報告できることもあるので楽しみにお待ちくださいニコニコ

 

 

一年を振り返るシリーズ、これにて終了です!

 

最後までお読み下さりありがとうございましたチューリップ赤

 

 

インスタはこちらから▶インスタグラム

 

販売はこちらから▶minne