ネイルカタログ2020-8、2020-9 | coromamiさんのブログ

coromamiさんのブログ

日常のたわいもないこと書いてます

 
 
 
またもやかなりご無沙汰のころまみです。
 
緊急事態宣言解除されたといっても、東京は感染者が毎日100人超えですからね。
 
個人的には不要不急の外出は控えてます。
 
 
 
TVではコメンテーターがあれこれ言ってますが、まだ医療崩壊にはならなさそうなので、大丈夫じゃないかしらん。
 
医療崩壊と学校でのクラスター発生だけが心配です。
 
あとはまあ、ゆるゆる感染者が増えながらワクチン待つしかないかなと思ってます。
 
 
 
ひとつ前のネイルはこちらダウン
 

 

 

海をモチーフに、涼しげな感じに仕上げてます。

 

 
 
 
そして今のネイルはこちらダウン
 
 
 
ブルーの後なのでピンクラブラブ
 
模様はヤシの木とハイビスカスの花です。
 
 
 
アルコールはネイルのモチを半減させますあせるあせる
 
3週間でやり替えていたのですが、10日ほどで浮いてきちゃうのえーん
 
ネイリストさんと一緒に良い方法がないか試行錯誤中。
 
 
 
 
アルコール除菌の習慣は一生ものでしょうからね。