ネイルカタログ2020-6、2020-7 | coromamiさんのブログ

coromamiさんのブログ

日常のたわいもないこと書いてます

 
緊急事態宣言中もこっそりネイルには行ってましたてへぺろ
 
でも、完全予約制で1組だけ。
 
除菌したうえで窓全開です。
 
 
 
 
ひとつ前のネイルはこちら。

 

 

暗い話題ばかりだったので、せめてネイルくらいは明るくと思い、ちょっとカラフルに音譜

 

 
 
 
 
 
そして、今のネイルはこちら。
 
紫陽花です。
 
雨が似合う色っぽい私にピッタリビックリマーク←大嘘てへぺろてへぺろ
 
 
どんよりお天気が続いていますがそろそろ梅雨入りなのでしょうか。
 
気温と湿度が上がるとマスクがさらに辛くなります。
 
今日から夏用マスクにしてみましたが、かなりいいかも。
 
 
 
 
今日20時から全国で花火があがるとか。
 
「悪疫退散!!」祈願の打ち上げ花火。
 
人が集まるといけないので、打ち上げ場所は非公開とのこと。
 
花火屋さんが動画で配信するそうです。
 

悪霊退散みたいで、ちょっと面白いですね爆  笑爆  笑爆  笑