コロナ太り | coromamiさんのブログ

coromamiさんのブログ

日常のたわいもないこと書いてます

 
東京もやっと緊急事態宣言解除ベルベルベル
 
でも段階的な解除なので、微妙な気はしますが、世の中は結構人が出てますね。
 
 
 
ここ一カ月半、私は最低限のお仕事だけ出かけていました。
 
しかもほとんど車なので、ほぼほぼ歩かず。
 
自宅でデスクワークに勤しんでいたのですが、なぜか食べても食べてもお腹すくのよ~
 
ストレスでしょうか。。。
 
 
 
 
で、嵌っているのはデリバリーもの。
 
最近は凄いわね。
 
スマホでいろいろなお店の美味しいものがデリバリーできます。
 
しかも、今どこにいるのか地図でわかるの。
 
笑っちゃうのが、配達の人について。
 
〇〇さんが配達していますと名前が出ていて体調◎。
 
体調×の人が配達してたら困るし心配よねチュー
 
 
 
とある日のランチはミート矢澤のハンバーグ弁当。

 
 
狂喜乱舞の美味しさです合格合格合格

 
 
 
次の日はチーズバーガー。
 
 
毎日歩くこともせず、高カロリー食を食べていたら、
 
ナントビックリマーク
 
1カ月半で3キロ増加!!!!!!
 
 
 
緊急事態宣言解除に伴い、私のジャンクな日々も解除ですえーんえーんえーん