ネイルカタログ2020-4 | coromamiさんのブログ

coromamiさんのブログ

日常のたわいもないこと書いてます

 
すっかりご無沙汰のころまみです。
 
だって~自粛中なんですもん。
 
まったくお出かけしていないわけでもないですが、ホラ、このご時世、のんきに遊んでいるのってねショボーン
 
なのでブログ自粛中ですてへぺろ
 
も・・・勿論、遊びも自粛してますよ。当社比80%減ですビックリマーク
 
まあ、コロナ情勢とか経済情勢とか書いてもいいのですが、ほら、キャラじゃないですしね爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
という事で、ネイルは備忘録も兼ねているので堂々アップビックリマーク
 
 
 
桜ネイル第二弾です音譜
 
 

 

 

 

軒並みイベントが中止や延期になり、飲み会も中止になり、なんだかね。。。

 

よりによって今年はクルーズでのお花見行く予定だったので、それも中止にえーんえーんえーん

 

でもお散歩お花見はOKなのよね。

 

来週は桜も見ごろを迎えるでしょうから、せめてお散歩しながらお花見しましょうかね。

 

勿論、マスクして除菌グッズもってお出かけします。

 

ちなみに私が使っているのは、微酸性電解水!!

 

これ友人が教えてくれたのですが、アルコールより優れモノです。

 

興味がある方、ググってみて下さいませ。

 

 

 

オリンピックの雲行き怪しくなってきましたが、一日も早く特効薬ができますように。

 

臨床実験始まってますが、あと1年はかかると言われております。

 

でも、8カ月くらいで見切り発車しないのかなあ。。。