粗食は健康の素 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

この一週間ほど

コロネィ食堂でご飯を食べるところを見られなかった

トム・フェリックス氏ですが

昨日の夜辺りからぼちぼち食べ始めました。

以前みたいに完食せず

お腹いっぱいになったらやめるようにした様子。

 

人気者のトムふぇりの事、レストランがいっぱいあって

店主を喜ばせるために美味しい美味しいと

グルメリポーター並みに食べていたけれど

(猫なのに気ぃ遣いなんよ)

それでは身が持たないことに気が付いたみたい。

胃袋のスペースは限られているので

本当に好きなものをぽっちりと頂くことにしたみたい

 

10日前に比べたらずいぶん体系がスリムになりましたけども

病気の猫のように触ったら背骨がごつごつしてたりはしません。

お隣の国の将軍様が激ヤセと近年言われていますが

以前より健康的になったんじゃない?と思うのは私だけ?

ふぇりと将軍様を一緒にするのはどうかと思うけど

そんな塩梅で、とにかくヘルシーになったトムふぇりです。

 

粗食は健康の素

とまたまた師匠に教えて貰いました。

ビフォー 将軍様サイズ

 

アフター

この写真は去年の6月のものですが

ちょうど今これくらいの体格です。