タビーノイローゼ | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

既にテレタビーズブログと化しつつある・・・

テレタビーズは小さなお子さんの情操教育のための番組なので

必ず繰り返しがあります。アゲンナゲン!

大人からしたらしつこいなと思うけれど

タビーたちも子供たちも繰り返しが大好き!

なハズですが、タビーたちが繰り返しに飽きて

逃げ惑う珍しい回を発見しました。

 


4という数字を覚えましょう!という事で

地面からニョキニョキ出てくるスピーカーが

4の歌を歌い、タビーたちに歌わせるのですが

歌の人のハイテンションが最早ホラー。

だんだん声が低くなる4人。

そしてどこヘ逃げても追っかけてくる4。

テレタビーランドは安全で平和なところですが

ノイローゼになるかも・・・。

 

 

こっちはつしタビー

(タビーはずんぐりとしたという意味なので使い方合ってます)

もうかれこれ10日くらい姿見てないよ?

心配だ・・・

でもある日子供連れてきたりして・・・。