帰って来た組長 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

かれこれ1週間から10日強は姿を見ていなかった

つしま組長

wanted

 

組の抗争でも起こって

もしかしたらもう来ないのかと思っていました。

そしたら今日の夕方

見守りペットカメラに組長の姿が写っていた!

組長はご飯皿を目指しましたが

ふぇりくす師匠の食べ残しのカリカリが20粒ほど残っていただけ。

それをさらえた後

チッ!しょぼいな!と言って

小屋におしっこを噴射して帰りました。

 

ぬおおお~!つしま!

ここしばらくおしっこを引っかけなくなって

改心したと思っていたのに

また行儀が悪なっとる!

ご飯がしょぼいって言うけどねえ

ア~タが決まった時間に姿を見せないからでしょうが!

 

もうアンタはつしま組長じゃない!

ダーティーつしまや!

お姫様タイニーとは対極の猫

それがダーティーつしま。