ハッピーねこの日! | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

全世界の猫の皆さん!

猫の日おめでとう!

 

バレンタインはスルーしましたが

(普段から甘いもの食べ過ぎなもんで)

猫の日の今日は奮発して

お刺身を一口づつプレゼントしました。

食べ終わったころに見に行ってみると

皆満足そうに顔を洗っていました。

お刺身のプレゼントはもちろん外の

ふぇりくす師匠にも振舞いました。

つしまはここ1週間くらい来ていませんので残念でした。

まあつしま組長のことです、

どこかで盛大にお祝いしてもらっているでしょう。

 

私の願いは

猫世界平和