組長の胃袋 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

クリスマスイブの朝から

ご飯を食べなくなったつしま組長

フードファイターばりの大食漢の組長なのに・・・。

一度申し訳程度に食べてるのは見たけれど

昨日(25日)もご飯のお皿を見向きもせずにフラーっと出かけて

夜中に帰ってきたはいいけど何も食べず

今朝(26日)も食べませんでした。

 

色々食べ過ぎてついに体を壊したか?

夏にはBBQの残りの焼き肉のたれを舐めてたし

私たちの知らない所で体に悪いものも食べてたとは思うけれど・・・

最近ふぇりくす師匠にオラ付いたりで困った組長だと思っていたけれど

こうなると本当に心配だよ・・・!

 

とモヤモヤしていたのですが

さっき(夜八時ころ)外に出たら

つしまがウニャ~!とどすの聞いた声を出しながら駆け寄ってきた!

これはもしかして?とご飯を上げてみたら

三日くらい食べてない人みたいな食べ方をしていました

(実際それくらい食べてなかったっぽいけど)

あ~良かった!つしまはこうでなくっちゃ!

 

つしまのことが心配でクリスマスムードも何もなかったけれど

組長の胃袋快復。

これがサンタさんからのプレゼントでしたね。

 

 

つしま組長の寝顔は天使