イブも通常運転 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

気がつけば今日はクリスマスイブ!

だと言うのに私ったらさっきまですっかり忘れてて

とんがりコーン食べながら渡鬼みてます。

渡鬼第6シリーズ22話

幸楽の勇(角野卓三)がスナックのママと浮気してます。

 

それより今日はちょっと心配でした。

なぜなら外猫の組長と師匠がご飯を食べないからです~!

あの食いしん坊な二人がですよ!

一体どうしちゃったの!?

毎日食べホーダイの二人、ついに病気になってしまったのかしら?

それとも、年末だから連日忘年会にお呼ばれしてるのかしら?

朝ご飯もほとんど残し、晩御飯にも手を付けないなんて・・・

骨と皮だけになってまうわ~~!!

 

と心配していたら先ほどつしまがご飯を食べているのを確認しました。

ああ良かった・・・

今までご飯を上げすぎていたかも。

この巨体を保つにはご飯どころがあと3つはあると思うので

ご飯の量を減らそうかなと思ったクリスマスイブでした。

 

ヘルシーが2024年の課題ね。