クリオネ | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

トトお気に入りのおもちゃと言えば

ピンクの紐一強だったのに

 

ここにきて新しいスターが生まれました。

それは

ネ。

クリオネは商品名ではありません。うちでそう呼んでるだけ。

これをどこで買えるかというとセリアです。

セリアの猫のおもちゃは大変優れています。

まず紐の部分がゴムになっているのでびよーんと伸びてはじけて

予測不可能な動きをすること

そしてゴムひもの結び方が工夫されていて

ちょっと激しく遊んだくらいでは取れないようにナッテル!

まさに日本らしい設計です。

(工場は海外だとしてもきっと日本人が考案したと決めつけています)

こんな質のいいものが100円なんてね!

増税増税、値上げ値上げからの不景気な昨今ですが

クリオネに日本の底力を見た!

 

きっとダイジョウブ!