二人の関係2 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

今日の二人は

ふぇりくす師匠アディダスです。

師匠!お休みのところすみません、アディダスでやんす。

 

チュン!

 

アディダスはふぇりくす庵にとても興味を持っていますが

この様子だと師匠とは友好関係(師弟関係?)にあるようで

ホッとしました。

師匠は本当に喧嘩しないよねえ。

 

そうそう

うちの近所でも桜が半分くらい咲きました。

来週の休みまで持つかしら。

 

で今日はゴミの日だったのですが

ゴミ出し係の夫を2階窓から見ていましたら

そのあとをふぇりくす師匠がドドドド!と追っかけて行って

桜の木に駆け上りました。

写真はありませんが

桜の木と師匠・・・とても風情のある光景でした。