ハート形のカワイイやつ | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

ジャン!

 

ハート形のカワイイこれは

秋から始めていたレックスベゴニア葉ざし班

メイドマリオンの現在です☆

親マリオン

これは去年の10月買ってきたばかりのころの姿です。

改めて見るとめちゃくちゃキレイだったわ~!

現在は葉ざし班が、

人に上げるくらいどんどん増えていますが

親株はというと、こんな姿に・・・

どれがマリオンか分からん!

厳しい冬は楽々超えられたと思ったのに

何が悪いのか調子を崩す子が続出

もしかしたら土が古くなったのかも?と思い

株分け及び植え替えをしたところです。

 

でも一番初めにツンつるテンになってしまった

スーパーカールもじっと待っていたら

ひそかに復活しているので

諦めないで見守りたいと思います。

 

 

木立性ベゴニアのマクラータは

絶好調です

グー!

 

 

・・・・・・・・・・

明日はお花見に行くよ

桜ヨ散らないで・・・!